下関グランドホテル

07/04

『ロビー』

関門海峡に面した見晴らしのいい下関グランドホテル。。このホテルに2000年~2012年、12年間、演奏者として通いました。
弾き語り演奏は、ラウンジ‘シオン’のオープンと共にはじまり、閉鎖と共に終了しました。
12年間の間に、たくさんのイベントをさせて頂きました。パーティー、披露宴、バレンタイン、クリスマス、カウントダウン・・
思い出がいっぱいです。


『眺め・・こちらは本州、対岸は九州』

ホテルで演奏しているのを見かけた方々から、お声がかかりお仕事が自然に増えていきました。
‘シオン’を離れた今も、その縁は水の波紋のように広がり、残っています。



パーティーではサプライズで、打ち上げ花火が用意されてました。
私は、ピアノ演奏の全般と、余興の歌とヴァイオリンの伴奏、花火の後のソプラノデュエットが担当でした。



本日の盛大なパーティーは、大成功で、私とみやこさんのデュエットも喜んでいただけたかな、と思います。

イベントを成功させるためには、納得のいく話し合いや、打ち合わせがとても大切です。「どのようにしたら喜んでもらえるか」
その気持ちで、話し合いをしていくところから、イベントは楽しく盛り上がるものになり始めています。



こみ上げてくるもののある喜びを、作っていきたいです。





Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
N様
コメントありがとうございます!
本日、こちらは猛烈な雨でした。雷もずっと鳴っています。ボーナちゃんはビビリではないので、すわっているな~と、感心してます。
うっとりするモヒカンなで、効きます!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR