さいたま~東京~北九州

11/22


二胡奏者 楠田名保子さんと、埼玉県のテネモスホールにて
『二胡と歌の音つむぎ~秋編』



今年は、たくさんライヴをさせていただきました。



本当に感謝の思いでいっぱいです。飯島先生、スタッフの皆様、それからライヴを楽しみにしていつも応援してくださる
皆様 ありがとうございます!! おかげ様で、様々なコラボレーションを実現する事ができました。



ライヴ後の夜、東京の世田谷区 松陰神社前にある‘ビリケンカフェ’に行きました。


『花田光のビリケン夜話・2015』
 約2時間の 朗読&現代民話を聴きました。
 ほぼ真っ暗な空間で、独特の世界観にひたり楽しかったです♡
 私にとってすべてが、ニューカルチャー、そしてカルチャーショックでした。
 公演後、花田さんは、お客様ひとりひとり挨拶されていてすばらしい気遣いを感じました。


 羽田空港 南ウィング

 今朝、北九州に戻り、 指揮者の小山貴之氏と ニューイヤーコンサートの打ち合わせが、 北九州シンフォニー合唱団の事務所で ありました。
 小山氏は、私が曲にイメージする表現を、即座に理解してしまうので、さすが~!! と、気持ちがスッキリして、ホッとしました。

 皆様の連休は、いかがでしたでしょうか 楽しかったですか?













Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR