金土日 Part2

08/11
二胡奏者の楠田さんに来ていただき、レコーディングの下書き、ミーティング、ライヴなど、フル回転でした。


楠田さんに、二胡を触らせてもらい、音が出て‘うれしい♡’ピアノのレッスン生。

ほとんどの人にとって、二胡は初体験。『三味線でもない、エレキでもない、あの楽器はなんですか!?』『初めて聴くのに、とてもなつかしい、不思議な音をした楽器!』など、驚きの感想を、隠せません。
二胡の演奏を聴いた人は、その何ともいえない心地よい音色に魅了されます。東洋人にとって、ほんわか、しっくり、ぴったりくる何かがある…そんな
深い味わいをもつ楽器です。なんといっても、楠田さんの二胡は、ステキです。


SWING21 … ライヴを終えて ありがとうございました!


関門サマーコンサート 10周年記念


コンサート終了後、みやこさんの指揮するコーラス‘de アミュ’や生徒さんと


ブックホール、ライヴ無事終了 ありがとうございました!


差し入れのお弁当…美味しい&うれしい♡


P.S 打ち上げパーティーの時、みつけた ハートのトマトに矢。 可愛い♪

5月下旬から、ランダムに続いていたライヴ、コンサートなどが一旦、落ち着きます。忙しかったけれど、気持ちにゆとりと、余力があり、いい感じだな
と思います。イベントはハプニングがつきもの。日頃の練習や日々の精進が、困難を緩和させてくれます。
お盆は、気持ちを休めたいと思います。
みなさまも、お休みを、大切にお過ごし下さい。


のんびりしよう~♪







Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR