エンターテイメント

07/20
ディナーの後の、ショータイム… お客様にとっては、日常の生活から開放された、楽しい夜のひとときです。

昼間に、2件の歌の仕事をハシゴした私にとっては、体力に挑戦の日でした。

控室で、歌う直前まで仮眠。(自然に充電)

私の体力と集中力は電池みたいに1日の容量があって、スタミナ不足だと感じたら、ごはんを食べて、とにかく寝るしかありません。


♪ホルスト作曲 ジュピターでスタート


♪アメージンググレース 弾き語り

喜んでいただくために、その日のお客様に合った選曲をしていきます。いろんな曲を冒険します、最後の締めは、クラッシック。



広島県でTVのアナウンサーをされている‘うずら’さん。司会、進行、ピアノの弾き語りのサービスもされて、場がパッと明るく元気になります。
無事に終わって 、良かったな。とてもハッピー…帰ったらバタンキューでした。
みな様、あリがとうございました!

梅雨が明け、夏到来ですね。衣食住、工夫して 、どうぞ快適にお過ごし下さい。







Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR