入退院

10/20


門司港の病院からの眺め   3分粥   病室に差し込む朝日🌄…病院の朝は早かった🐥

12日の入院生活を終え、退院しました。お医者様からいわれたとうり、自宅で安静を続けています。
私の子宮筋腫の手術は6時間でした。私の筋腫は6倍の大きさ重さに広がって魔物のようでした。
お医者様は、大変な労働だったでしょう。
入院中は、栄養士さん、看護士さんの何から何までのすべてのお世話になり、ナースの方々に、献身と奉仕の精神を感じました。
オシモの世話をさっさとこなしてくれて、後日、お礼をいうと、『いつでもさせていただきます、すぐお呼び下さい』と爽やかに言われ、
感謝で胸がいっぱいになりました✨ 
9日間の絶食、流動食、3分粥、5分粥も経験しました。
汗、血、涙、嘔吐下痢がたくさん出て、不思議な浄化の涙がどんどん出る、感謝の思いを感じる初めての入院生活でした。

ゆっくり🐌💨💨回復して、元気に復帰したいと思います。

入院中に台風19号による災害や、素晴らしいソプラノ歌手 佐藤しのぶさんの訃報などあり、心にずしっと受け止めました。

`人として、生きている意味’とは、自分に与えられた役割を果たす、、使命のようなものに気付き、`生かされていること’に感謝して
前に進むことかな、と思いました。

病院でのひとときは、いろんなんことを洗い流す、浄化の時間だったように受け止めます。
かいがいしくお世話してくれた両親に、感謝の気持ちです。すべてのことが、有り難いと気付きました。
歩けること、声が出て話せること、口で食べ物が食べれること、人が助けてくれること、自由に体が動けること。。。
当たり前ではなくて、ありがたい、と心に沁みました。



白いバラは、私を癒すために、真っ先に枯れていきました。
真っ白のトルコキキョウの色が清々しく体の苦しみスゥ~っとなりました。美しい癒しの力を与えてくれた花たち、ありがとう🌹✨










Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR