ゆかいな音楽隊

05/24



結婚式で祝歌を歌うお仕事を、20年ほど一緒にしてきた、ピアノ ひとみ先生 歌、ゆかちゃん、片桐さん そして私。
女性3重唱&ピアノ、4名の音楽仲間『ゆかいな音楽隊』というチーム名でスタートしました。

🎵ふるさと~春の小川~朧月夜~こいのぼり~茶摘み…。七つの子、みかんの花咲く丘、G線上のアリア、麦の唄、糸…

たくさん、喜んでいただき、そしてラッキーなことに、次の演奏依頼を受ける下りに繋がりました。
お寺さんのあたたかい集いのおかげで、かけがいないひとときでした。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました😌💕✨

お寺さんの演奏の2日後は、喜楽園という介護施設での演奏でした。
80代~100歳以上の方々のお誕生日祝いや、クイズ、水戸黄門での登場など工夫してみました。



お寺さんの演奏同様、またもや、みなさんが一緒に参加して歌ってくださり、想定外だったため、ど~ん!と胸に響き、
メンバーみんなで感動の涙が溢れてきました。びっくりしました。
また会うときまで、元気で長生きしてくれたらいいなぁ🌈😄

みんなで心を合わせ、音楽の力を合わせると、3次元を飛び立ち、4次元か5次元に飛躍できるんです❗
これが、音楽のすごい⤴️⤴️ところです。

音楽を通して、たくさんの人と繋がり、ひとつになる喜びをこれからも、経験していきたいです。
ゆかいな音楽隊で歌いたい歌は、たくさんです💕✨

来月は二胡奏者 楠田名保子さんとのツアー演奏が始まります。こちらは『音つむぎ』と、楠田さんが名付けてくれました。
そして、一緒に音楽をつむぎ、10年の月日が流れました。

今回は、村上公一さんの『雫の中の小さな世界』、fujimiさんの曼陀羅アート、末松孝久さん、作曲とドラム、
山本エイジさんの歌、そして私とのデュエットなど2日目、3日目、と加わります。楽しみです(*≧∀≦*)💓

後、一週間で本番なので、真面目にがんばります。

ご都合よろしければ、どうぞお越し下さいm(_ _)m 
よろしくお願いいたします。



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR