クラシックと童謡のハーモニー

07/09


ホームコンサートまで、後1週間となりました! いろいろありましたね。

大雨、台風での水害、大きく 今も災害の影響で、大変な日々ですね。 警報がずっと鳴り、川が氾濫してました。
一日も早い回復を、祈ります。

大雨の前日、我が家に、迷い子猫がさまよい、力なくうずくまって鳴いておりました。
目ヤニ、体は汚れて風邪をひいて弱々しく・・ですが、とてもかわいい目と美しい色をして、びっくりしました。
ご飯と休息を与え、病院に連れて行き、清潔にして、ワクチン接種をして・・警察に落とし物届出をして(動物は、物扱いとのことです)
引き取って2週間が経ちました。。。



初め、子猫に動揺していたボーナちゃん


少し、ボーナちゃんなりに、子猫に和解してくれたのかもしれない。。。

3ヶ月して飼い主が申し出ない場合、このまま私とボーナちゃんと、一緒に暮らそうと思ってます。
大雨と台風の後だと、生きていなかったかもしれません。危機一髪!出会ったのかも。



イタリアンバー『ペッピー』にて、女性3重唱のコンサート、どうぞお越し下さい。
お待ちしてますm(_ _)m







Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR