暑中見舞い申し上げます 2017

07/21
暑い日々ですね。お元気でしょうか?
連休中は、ホームコンサートでした。



ヴァイオリン 香川早苗さんと ♪コクリコ坂から‘さよならの夏’ 椰子の実  少年時代etc.



ソプラノソリストの3重唱 ♪‘アヴェマリア’シューベルト 彼方の光 コンテ パル ティロ(タイムトゥセイグッバイ)etc.
ロフト席があり、そこからフェザーシャワーやフラワーシャワー(羽や花びらをまく演出)をしました。
3重唱は、美しかったです。メンバーとは17年も一諸に仕事をしているのに、チャペルの本物挙式以外の場で演奏したことがありませんでした。
いつも‘きれいだな~’と思いながらハモってましたが、こうして外に出て、いつもと違う場所で歌うと‘私たち、キャリアを積んだプロだったんだ’
とふと気づきました。ゆるやかな時の流れの中で、共に歌いながら、声が成熟していった感じです。 これからが楽しみにです。
暑い中、お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!



今、コンサートやライヴに来て下さった方にできる限り‘暑中見舞い’とお礼のハガキを書いてます。
遅くなってすみません。‘雫の中の小さな世界’のハガキが届くと思います。
またお会いできる時まで どうぞ、お元気で\(^o^)/





Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR