Archive | 2018年03月

桜祭り

03/27

SAKURAYAにて

演奏に行くと桜祭りの飾り付けで店内の天井に生花の桜が生けられており、見事でした。
今週末が、満開になりそうです。31日は満月なので、月とのコラボが楽しみです。




ピアノ 益田千代子さん エグザスにて

初共演、無事終了することが出来き、良かったです。
次の機会も、ちよちゃんと出来たらいいなと、思います。ヴァイオリンも加えてみたいです。
思いがけず、女性のお客様が多かったです。ありがとうございましたm(_ _)m



ベルクラシック小倉のマリエドクール披露宴会場でのパーティーは、2階から登場してみました。
こういう夢のような豪華な場所でドレスを着て歌うと、子供の頃、夕暮れ時、犬の散歩の時間を思い出します。
田んぼのあぜ道に来ると、犬の世話そっちのけで、聖子ちゃんを歌って夢の世界にひたってました。~♪春色の汽車に乗って~
♪赤いスィートピー~

田舎の大自然の中で、毎日歌うおてんばの思い出。。。できるときにはしゃぎ回って、良かったな。

出会いと別れの春。。大きくなった生徒達が、羽ばたいたり、また戻って来て、元気な様子を見せてくれたり
そしてまた新しい出会いが待っています。、、お役に立てるよう、務めたいです。

お別れ会など、楽しんで下さいね♪





ゆめのたね

03/08
こんにちは お元気ですか?

明日、3月9日 朝7時30分より、インターネットラジオ放送に出演します。
先月収録したもので、16日の同じ時間もあります。2回シリーズです。
テネモスの釘本さんとのお話しです。
‘ゆめのたね’アーカイブスでいつでも聴けるので、よろしければ、どうぞお聴き下さい。

http://www.yumenotane.jp/chushikoku-mon

さて、春ライヴのお知らせです。



下関の豊前田にある英国調のオシャレなバー『EXAS』エグザスです。
お食事とドリンクそしてピアノと歌のライヴです。





吹き抜けの壁に映像が投影されるので、曲のイメージに合わせた映像の演出をしようと思ってます。

寒い寒い冬季オリンピックシーズンも終わり、感動の余韻が残る中、春一番の嵐を迎え‘早春’を感じる今日この頃です。
卒業の季節ですね。春分の日のライヴに向けて、がんばりたいと思います。
どうぞ、お越し下さい!お待ちしてます。


プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR