Archive | 2017年09月

長月

09/07


日が暮れるのが、急に早くなりましたね。朝夕涼しい、季節の変わり目、お元気でしょうか?
昨日は、満月でした。雲間から姿を見せてくれて、きれいでしたよ。

昨夜、大澤誉志幸さんのライヴに行きました。



1年前くらいにTVで、ギターの弾き語りで1曲歌われていたのを観て‘きっと熱いハートのあるアーティストだろうなぁ~’と感じました。
地元の小倉のSWING21で演奏されるのを知って、行きたいなと思い、打ち上げも参加しました。
音の質がいい!オリジナルの楽曲がいい!演奏がいい! 全部まとめて本物でした!!!ヾ(≧∇≦)♪♪
アンコールの中に『そして僕は途方に暮れる』も入っていました。
ライヴ中はハリケーンのように、打ち上げでお話しするときは、タイフーンのように楽しい渦に巻き込まれていきました。
私の向かいの空いていた席にご本人が座って面と向かって、お話ししてくれて‘なんてラッキーなんだろう☆’と嬉しく震えました。
大澤さんは来月、還暦を迎えるそうですが、全国各地をまわって♨温泉に入り尽くした、と言うだけあって、お肌がツルツルして蒼白でした。
プロから学ぶ事はたくさんです。生き方のカッコよさと情熱が音楽から、伝わりました。

さて、さかのぼって、3日、日曜日は、小倉競馬場にG3レースを観に行きました。



大阪駅のように巨大な建物で、広々としてます。



17番 アサクサゲンキ 武豊騎手が優勝しました。先頭のピンク色の服です。
1位 17番、2位 14番、3位 10番、4位 9番





武豊騎手の優勝レースが観れて、ついてました(*'▽'*)



さて、夏バテするのを避けるため、現状維持のみで音楽は8月は、休符でした。
1番過ごしやすい秋になったので、、がんばっていきたいと思います♪



ボーナちゃんはずっと元気でしたm(_ _)m















プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR