Archive | 2016年10月

一段落、そして・・

10/24
暖房器具の出番の今日この頃、お元気ですか?
7月から始めたレコーディングが、一段落しました。
と言っても、インスト(器楽曲)は仕上げ、歌は、未完成で、またすることになります。
歌は、ベストな状態で、レコーディングに臨みたいので、音楽と自分にきちんと向き合って、練習に励みたいと思ってます。
一段落、そして・・ つづく。。。


道端のコスモス


玄関前のキンモクセイ 秋の空気が香水で装っているようです。

ところで来週の31日、ハロウィンの飾り付けをしました・・トイレットペーパーをびりびりにしたものを、扇風機の風に漂わせました。


当日は、下校時間~6時頃にレッスン生やそのお友達などやって来てくれるかな、と思います。
その時のお菓子、ケーキポップを試作しました。YouTubeの‘くまみき’さんのものがお手本です。味は濃厚です。




そして・・

初めてジャカランタンを作ってみました。


緑色のカボチャは、信じられないくらいカチカチで、包丁が突き刺さって怖いのに、
オレンジ色のカボチャは、スイカの皮が、1,5倍くらいの感じの硬さだったので、
パン切り小型ナイフと、スプーンとオタマジャクシで、大丈夫でした。



そろそろ空気が乾燥してくるので、過ごしやすいですが、健康に気をつけましょうね。



牧歌的な週末

10/01

10月になりましたね。9月の十五夜は、雨が続いて見れませんでした。

昨日、8回目のレコーディングをしました。スムーズにいくと、後2回で完成予定です。

 『今年の夏は暑かったわ~大丈夫でしたか? 季節の変わり目気をつけましょうね♡』


P.S
週末に叔母の家に行く途中、ヤギの牧場がありました。

ヤギは険しく高い場所を渡る習性があります。牧歌的な週末です。







プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR