Archive | 2016年04月

続 ショータイム

04/24
一度、お仕事をさせていただいたところから、もう一度、お仕事の依頼が来るような仕事をする
という目標は、私が芸の道を生きる上で決めていることです。
地味な目標ですが、そうすると単純にお仕事が、2倍になるからです。
ショーのときは、お客様や、その場が何を求めているのかを、読みます。

ソロ

デュエット

ジョイント


みやこさんと、楽しく歌えて良かったなぁ。。楽しく歌える、出し切る、それが私の幸福感です。




木の芽時(このめどき)

04/15
昔のいいつたえで、木々の新芽、新緑がいっせいに芽吹くこの時期、人の精神や身体のバランスが一年のうちでも非常に不安定になるといいます。
「木の芽時(このめどき)」・・・先月も今月も激しく体を壊しました。
よく休養が出来ていませんでした。
子供の頃から、この時期は、特に弱く、体の中に稲妻が走るような激痛を迎えます。3,4日間の苦しみですが、昨日は、峠でした。
日頃から、免疫力をつけておかないと、いけませんね。精神的にも肉体的にも。。。
反省です。
頼りになる友人が、夜間病院に連れて行ってくれたり、母が、スープや食べ物を持ってきてくれたりして、助けられました。 
感謝です。
みなさまも、いろいろ新しい変化の多いこの時期、お身体に、どうぞお気をつけください。

来週は、ブログを始めて1年目になり、祝1周年記念です。 わぁ~ぃ!おめでとう!ありがとう♡
豆アーティスト 宗 美佐の日々を共有してくださる姿の見えない読者のみなさま、いつもありがとうございます。
ジャックと豆の木のように、ファンタジックに成長したいと思います。

最後に、近所にある‘秘密の桜の園’をお見せしたいと思います。5分咲きです。

丘の上の小さな公園をよこぎり


緑のトンネルをくぐり抜け


階段を下ります


切り株でひと休み

あっ! 見えてきました。





八重桜ばかりのピンクフラワーロードです。 激痛の春だけど、八重桜…好きだな~。

スミレもたくさん咲いてます。


追伸… 昨夜 地震でした。小倉は震度3でした。
    春は気の流れが激しい。すべての生き物が目を覚まして、復活し始める。
    寒と暖、静と動が、戦っているみたいです。
    地震の被害にあった熊本の方には、公共交通機関が落ちついてから、応援したいと思います。
    がんばってください!!





春ですね

04/03
身近ないろんな場所に、花が咲いてます。


玄関先に、すずらん チューリップ 水仙






野原に ムスカリ ミニチュア水仙




小倉城の桜


ラウンジ演奏の場所の桜の生花

3,4,5月は、婚礼のシーズンで、毎週歌って、ワープするような感じです。どんどん前進する感じです。
ですが昨日は、お休みでしたので、アイススケートとお花見に行きました♪♪

。。。すると、そこに! 
オリンピック銀メダリストの伊藤みどりさんが、
コーチとしていらっしゃいました♡
リンクで滑るほとんどの人がスケート教室の生徒さんたちでした。。。どうりで!みなさん白いスケート靴に妖精のような
コスチューム、流れるようなスケーティング。。。私も習いたいなぁ~と思いながら、スベり続けました。おっとっと




楽しいお花見を、お楽しみ下さいね♪






プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR