Archive | 2015年09月

秋ですね

09/23
シルバーウィークは、いかがお過ごしでしたか? お天気に恵まれましたね。
四季のなかで、秋が一番好きです♡
近年の秋は、夏と冬に押されて、なくなりかけてました😭
今年は、9月になってすぐ、す~っと空気が涼しくなり、とても気持ちよい日々です。
さて秋のシルバーウィークは、春のゴールデンウィークと同じく連日の婚礼 ウエディングラッシュでした。


式場待合室 旧松本邸


式場 旧松本邸
赤いバージンロードの意味は、新婦を悪魔から守るためという言い伝えです。

みなさまの、新しい門出を、心よりお祝い申し上げます。

ところで私のお友だち夫婦ゆきちゃんが、今月、西小倉駅前に、 ケーキ屋さんをオープンしました♡ とてもフレッシュで全部、美味しいです
是非 お立ち寄り下さい!パンもありますよ♪ 駅のパーキングは、20分無料です。





手前の方は、ゆきちゃんのお母さんです*

  パティスリー チップマンク
   Patisserie Chipmunk

北九州市小倉北区大門2-2-3
tel 093-592-6405

最後に‘雫の中の小さな世界’の写真家 村上公一さんから、たくさん作品の入ったデータをいただき、、、イコール
‘あなたの音楽つけてもいいよ’のオッケーをいただけました!!感動~~!!
まだ白紙ですが、年内に作品(作曲と映像)を創りあげたいです。
シルバーウィーク。。。芸術の秋の序章でした。














弾き語りライブ

09/13


テネモスのライブにお越し下さったみなさま、ありがとうございました!
もっと日頃の練習を積み重ねることと、私の思いや音楽に強さが生まれるようになることが、今からの課題です。
優しい響きの中に鋭さや、パワーがなくては!



帰りに‘豊川稲荷神社’でお詣りをしました。七福神が境内のいろんな箇所にあります。芸能の女性の神様 弁財天を拝みました。



通りを歩いていると、マリオご一行様が、パレードをしてました。東京見物…という感じです。

その後、私の好きな声優さんにたまたまお会いでき、とてもラッキーでした。うれしくて眠れず、そんなことってあるんだ~と思いました。

ごほうびだったのかな。。。




こんばんは❇

09/07


『月下美人』 美しく咲きました! 



『A Queen of the night(英)』花言葉:ただ一度だけ会いたくて、儚い恋。

 …まるで曲のタイトルのような花言葉。

 1年に1度だけ、夜に数時間咲き明け方には花の命は終わります。

 野生の場合はコウモリが受粉してくれないと、来年咲くことはできません。

 白い花の魅力は、その香りが個性。一見、無色ではかなげで、控え目に思えるのに、あたり一面の空気を一色に染めてしまうような、つよい芳香

 または、えも言われぬ程、気品溢れた最上級の香りを秘めています。

 『月下美人』 部屋中が、むせかえるほどの花の香りでいっぱいです。


P.S おはようございます



昨夜 あんなに咲き誇っていたのに、やっぱり一夜かぎりの花の命でした。白い花びらが、透けるほど

最後まで力いっぱい、咲ききってました。親友からのプレゼントでした。



寄り添う音符のよう…ふたり…

来年 咲かせてあげたい。


 

プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR