Category | ライヴ情報

小郡市と久留米市のライヴ

05/02

あっという間に5月、みかんの花咲く季節になりましたね。
橘の香りが、風にのって届いてきます。

さて、ゴールデンウイークで楽しまれた方も、お出掛け出来なかった方も、来週、よろしければ、
ライヴに、ぜひお越し下さい! 



焼肉、美味しいです!




‘山辺道(やまべみち)文化館’は大正3年に建築された洋風の病院です。約60年間、地域医療に貢献した後、近代遺産として国の登録文化財に
指定されました。

お天気だったら、気持ちよく、雨だったら、花粉やPMなど落ちつくので、いいですね。
5月の新緑の美しさは、格別です~♪♪
神戸から来る、二胡奏者 楠田名保子さんとお待ちしてます。
よろしくお願いいたします。


ゆめのたね

03/08
こんにちは お元気ですか?

明日、3月9日 朝7時30分より、インターネットラジオ放送に出演します。
先月収録したもので、16日の同じ時間もあります。2回シリーズです。
テネモスの釘本さんとのお話しです。
‘ゆめのたね’アーカイブスでいつでも聴けるので、よろしければ、どうぞお聴き下さい。

http://www.yumenotane.jp/chushikoku-mon

さて、春ライヴのお知らせです。



下関の豊前田にある英国調のオシャレなバー『EXAS』エグザスです。
お食事とドリンクそしてピアノと歌のライヴです。





吹き抜けの壁に映像が投影されるので、曲のイメージに合わせた映像の演出をしようと思ってます。

寒い寒い冬季オリンピックシーズンも終わり、感動の余韻が残る中、春一番の嵐を迎え‘早春’を感じる今日この頃です。
卒業の季節ですね。春分の日のライヴに向けて、がんばりたいと思います。
どうぞ、お越し下さい!お待ちしてます。


クリスマスコンサート

12/15


1番華やかなシーズン到来です。今週末は、生徒さんたちとの、ささやかな、クリスマスコンサートです。
地元、北九州、門司港であるので、ご都合よろしければ、ぜひお立ち寄り下さい。

3日に、長崎ではじめてドネーション(投げ銭)形式で演奏させて頂きました。内心、、動揺でした。テネモスお話し会とのコラボで、会が終わると
みなさんおひとりおひとりからドネーションが集まり、1000円以上の方には、CD、DVDを、差し上げました。
みなさんのお気持ちが集まり、気持ちが引き締まる思いでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m

9日、千葉市稲毛区のクリスマスに出演しました。ぴあのっこの倶楽部主催で、稲毛区を音楽で盛り上げる活動です。
関東、特に千葉に私の母方の親戚がたくさんいて、いとこチーム9人が応援に来てくれました。いとこの孫や、いとこの子供の恋人など・・
果てしなく広がる家系図・・・祖母を共有してます。亡き祖母のおかげです。
人とのつながりを感じるありがたい時間でした。



コンサート後、いとこたちが、千葉ポートタワーに連れて行ってくれました。4Fの恋人の聖地では、フルート演奏が聞こえてきて
夕日の右横に美しい富士山が見えました!





次の日、バスツアーで、1度行って見たかった日光東照宮に、お参りに行きました。
社会科の教科書で見た、実物そのままでした。空気と水が清らかで、眠り猫の奥の1番のパワースポットは、自然界の静寂に溢れてました。



バスツアーには、日本のイルミネーションランキング連続1位の、あしかがフラワーパークが含まれてました。



あしかがフラワーパーク・・知ってましたが、ネットで眺めて‘いいな~♪’と、そこに行った気分になるくらいで、‘行くのは無理だなぁ’と
思ってました。。。そんな栃木県にひょんなことでタイミングよく、スムーズに行けて、なんてついているのか☆!と流れに感謝でした。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
またコンサート出来るように、がんばります\(^o^)/🎵🎵✨









たまゆらマルシェ

11/29


続きを読む

再び秋空

10/24

北九州市は台風がそれ、無事でした。
1週間、雨模様でしたが、穏やかな秋が戻って来ました。
梨や柿、ぶどうが美味しい季節ですね。

さて今週末のライヴのお知らせです。

山下徹追悼コンサート

■ 時間 16~18時 コンサート
     18~19時 歌声広場
     19時~   パーティー

■ 料金 2,000円

■ 出演 16時~  1stライブ 田部俊彦(Sax)山下徹(P)
     17時半~ 2ndライブ 宗美佐(Vo)山下徹(P)
     18時~  歌声ひろば 高橋一郎(アコーディオン)
     19時~  懇親会

■ お問い合わせ  090-3660-1822 山下までご連絡ください。



ライヴinブリスポイント

■ 日にち 2017年10月29日(日)

■ 場所 海のそばのカフェ(bliss point ブリスポイント) [山口県長門市油谷後畑西立石2236-7]

■ 時間 開場:13:30~ 開演:14:00~

■ 料金 1500yen+茶菓子代500yen(セットで2000yenとなります)

■ 出演 宗 美佐(歌、ピアノ)香川早苗(ヴァイオリン)

■ お申し込み こちらのFacebook【海のそばのカフェ blisspoint】からメールでお申し込みください。



ブリスポイントは、びっくりするくらいわかりにくい場所です。でも人がたくさん集まる憩いの場所です。
Facebook‘blisspoint’で検索して、よく下調べして早めに、ぜひお越し下さい!
とても暖かい気持ちになりますよ。💓(≧∇≦)b
プロジェクターを使って、再び『雫の中の小さな世界』を演奏します。

先日のケイトミュージックのライヴ・・・マジックショーがウケたので、次は、炎のショーをお見せできるように
なりたいです☆ 雨の中、お越し下さりありがとうございました❗




                                         後藤孝之氏撮影

P.S  前々回のケイトカフェのライヴの写真を頂きました。ピアノ デイブ福田氏。
   デイブさんは、耳があまり聞こえないので、話しを聞くための補聴器、ピアノの音を聴くための補聴器を使い分けてます。
   デイブさんは、歌声を聴くことが出来ません。
   どうやって、コラボしてるかというと‘リズム’です。デイブさんのすばらしい安定したリズムに乗って歌います。


このワンピース、気に入ってます。古着です(*^▽^*)







プロフィール

misa

Author:misa
◆宗美佐 -So Misa-

◆英国王立音楽院ICCコース修了。トリニティ音楽学校より日本の歌特別賞を受賞。2009年、オペラ歌手・中丸三千繪氏に師事。読売交響楽団、北九州少年少女合唱団との共演をはじめ、全国各地で演奏活動中。オリジナル曲を含むCD「サクラサク」「白龍馬(バイルンマー)」を発表する等、心に響く歌声を目指す。福岡出身のソプラノ&ソングライター。

◆Web Siteはコチラ↓
Welcome

◆コンサートの様子やオリジナル曲など紹介しています
YouTube

◆オリジナルCDやDVDも販売中!
Shop

◆出演依頼・お問い合わせはコチラからお願い致します↓
メールフォーム

◆ブログランキングに参加してみました!「いいな☆」と思ったらクリックで応援宜しくお願い致します!↓
FC2 Blog Ranking

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR